その時の気分で


--.--.-- -- --:--
ちょっとおかしな仲間たち つー 
2010.06.02 Wed 20:43
ちょっと暇なので またまたお友達紹介~~♥♥♥

これね ずいぶん前のみくしーネタそのまんまですwww
知ってる人は知ってる・・・・


あく
紙袋ギルド「KAZOKU」を率いる オヤジギャグに磨きがかかった推定45歳。類希な会話術とパフォーマンスは、イベント間際「犬の散歩ROM」で待たされる仲間の怒りと苛立ちを和らげる(・・かどうかは不明)。極少数派「紙袋」にこだわりをもっているが、その裏何かをさらけ出すことを恐れているようにも思える。いかなる状況に陥っても、紙袋の布教活動は忘れない。彼の趣味、ダークタキオン収集は ふぁらさん→あく→ももやま→さらぴ→あく の宅配永久循環で成り立っている。


らおs


らおさん ★ 
言わずと知れたメイプルきってのエロ男爵。兄キ肌で面倒見がいい。自称イケメンナンパ男。常日頃からばらまく下ネタはみんなの心を和ませる(おそらく)。なんだかんだ言って実はこの人が一番常識人なのかもしれないと気付いた今日この頃。マジで頼れるメイプルの兄貴。今あなたにあたしが言いたいこと!「たまには相談してよね!!」    弱点:女性・チャット




みやお
みやお愛くるしい外見と思わせぶりな振舞いで多くの女性を惑わせるメイプルの小悪魔。性質は人懐っこい。好きな相手に自分から告白できない極度のツンデレ。「このこ、あたしの事好きかも~」とおもったあなた、どうか貴女から告白してあげてください。わりかし付き合いはいいが、一言多い。落ち着きがなく長時間一か所には滞在しない。(弱点:漢字変換)




次は誰いこ~~かなああ。。。。。


    ★★★    つり    ★★★
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sarattara115.blog115.fc2.com/tb.php/11-beb018dd
プロフィール

ももやま

Author:ももやま
❤どらごんねすと
 ばるなっく~
 フォース

❤メイプルストーリー
 キャラ名 * momoやま
 さくらさ~ばにいまーす★
 DKでぇぇぇっす♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
