その時の気分で


--.--.-- -- --:--
嬉しいときは、身を削って喜びを表現しよう! 
2010.06.28 Mon 16:14
これは日曜日のお話


             hoyoko.gif hoyoko.gif hoyoko.gif            hoyoko.gif



お昼過ぎからメイプル入ったものの
特にすることのない拳ちゃん
録もあんまりしてないので チャットも開店休業


こんなときは いつも一人、神社でペットとおしゃべり

Maple100630_224750.jpg


さて、狩りでもするかなー
っと サクチケ(経験値を2倍にしてくれる嬉しいアイテム、ネクソンの罠①)取りにPショップへ


!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんと! 
思いもよらぬ ガシャチケ豪華11枚セットの贈り物!!!!


          がしゃ

継続的にNPをチャージしてメイプルライフを楽しむプレイヤーなら一度は経験があるだろう「ガシャポン」。
マナエリ一個か はたまたレアアイテムで大儲けか・・
場所を選べば特に大損はないっていうけど、その報酬の不確実性に軽くギャンブラー気分となり、中毒患者となったプレイヤーも少なくはないだろう(ネクソンの罠②)。


あたしと言えば、過去の人生振り返っても 引いたクジは常に「参加賞」


まぁまぁ
心のこもったプレゼントなので 感謝を込めて (๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
一気に使っちゃお~~~!!!

Maple100630_224943.jpg

と 銭湯へ駆け込んで早速ガシャを回してみる



一回目
「機会の書」 

おお!


二回目
「機会の書」

三回目
「機会の書」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

kikainosyo.jpg

なんてこったいw
現在フリマ価格が高騰中の「機会の書」 なんと3枚連続!!!!!
(残りの8回は何が出たって?  ・・・記憶にございません

テンションが上がったところで 本日一回目のD2タイム
クリスタルイベントも終了間近、MH30を1個取って十分満足なので 
混沌が出るという 噂のきのこダンジョンへ向かうことにした

「混沌の書」
メイプルのつわものどもがごそって狙う危険度の高い強化書。
この混沌の書を成功させた「混沌装備」は、攻撃力+1を争う強豪プレイヤー達の最終装備ともいえる。



狙うわけでもないけど、暇つぶしにはなるかな~~~


と 狩り初めて約40秒

Maple100627_170932.jpg

うお!!! 出たし!!!!!!!!!


一日短時間で「機会の書+3」 「混沌の書+1」
人生の運を すべて使い果たしたかのような幸運!!!



ありがとう おかあさん。
ありがとう おとうさん。
ありがとう 青い鳥。(そcじゃないよ





見事に間欠強化の法則にはまったももやまは

ガシャチケ購入 → ショーワ銭湯 → きのこダンジョン4 
を繰り返し、残り21P・・・・。



みなさん。
メイプルライフは 計画的に・・・。



あると分かっている落とし穴にハマるタイプ = あたし



★         999999.gif         ★




999.jpg
2010.07.01 08:08 | URL | みやび | 編集
2010.07.01 08:33 | URL | マオ | 編集
2010.07.03 23:54 | URL | みやび | 編集
2010.07.03 23:54 | URL | momoやま | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sarattara115.blog115.fc2.com/tb.php/20-04740a6d
プロフィール

ももやま

Author:ももやま
❤どらごんねすと
 ばるなっく~
 フォース

❤メイプルストーリー
 キャラ名 * momoやま
 さくらさ~ばにいまーす★
 DKでぇぇぇっす♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
