その時の気分で


--.--.-- -- --:--
疑問 
2010.08.31 Tue 12:42
さて 
新しいパッチが来て 皆様
頭の中は もみじ・M武器=「混沌」でいっぱいでしょう(笑



ここ2ヶ月ほど 
投げを作って育て初めて 疑問が沸いた


なぜ?
魔シュリが大暴落
売る人売る人売る人・・

安くなったーっつっても 400~500→300~400だけど
異常にフリマに出回りすぎてるように思う

嘗て栄華を極めたという 投げ一族が一斉に新職に溺れたとも思えない
新しい手裏剣の話しも チラっと・・
買い時なのか 悩むところ


自分が投げ始めて意識し出したからかなー
(とはゆっても まだ3次したばっかなんだけどねー)
正直なところ 振替考えてのんびり育てるつもりだから
まだまだ先の話なんだけどね;;
今回のファムでなんとかINT装備を整えたい



金かかりすぎじゃああああああああ!!!



話しは変わって
新グルクエ 「どらごんらいだー」
クリムゾンを想像していたあたしにとっては
少し物足りない・・・
もう少し 一人一人が役目を果たせるクエだったらよかったかな



まぁ こんなとこで
とりあえず今月はドロに専念
混沌30m代に期待して・・・
 
武器ドロ頑張りましょ~~♪

2010.09.01 16:44 | URL | みやび | 編集
2010.09.02 09:14 | URL | 亜弥呼 | 編集
2010.09.03 03:00 | URL | まぜら | 編集
2010.09.06 12:37 | URL | ももやま | 編集
2010.09.06 12:40 | URL | ももやま | 編集
2010.09.06 12:42 | URL | ももやま | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sarattara115.blog115.fc2.com/tb.php/31-8c63ed61
プロフィール

ももやま

Author:ももやま
❤どらごんねすと
 ばるなっく~
 フォース

❤メイプルストーリー
 キャラ名 * momoやま
 さくらさ~ばにいまーす★
 DKでぇぇぇっす♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
